ひよこ風呂(仮)

元ジャニヲタで現ヅカヲタの観劇記です。たまに歌舞伎も

はじめまして、元ジャニヲタです

あけましておめでとうございます。

そしてはじめまして、元ジャニヲタの現ヅカヲタです。

 

ジャニヲタ時代に慣れ親しんだはてなに帰ってきました。体感的には10年ぶりくらいなのですが、よくよく考えると8年ぶりくらいなのかな?でも3.11のときはもうどっぷりとTwitterに浸かっていた気がするので10年と言っても間違いではなさそうです。

 

ヅカヲタになってから3年半ほどが経ちました。その前にジャニヲタだった期間は軽く2桁あるので、まだそんなものか、と指折り数えて思いました。一生自分はジャニヲタなのだと思っていたのに、どうして「そのうち観てみたい」「老後の趣味にしたい」としか思っていなかった宝塚に転がるようにハマってしまったのか。しばらくはその経緯をゆっくりと綴っていきたいと思います。

 

2018年もすべてのヅカヲタが愛に包まれますように。今年からどうぞよろしくお願いします。